2024-05-28

ご無沙汰しております

 

やっと咲いた桜が

あっというまに緑になり…


 


今日は全国的に警戒レベルの大雨が降りました。

そろそろ梅雨入りも近そうですが

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

気温の波も激しくて体が追いつきませんね💦



飛び石連休だったGWは

父の誕生日祝いを兼ねた食事会をしようと

姉とそれぞれ手料理を用意して集まりました。


私は鶏肉のケチャップ煮・筍のきんぴら・スープ・デザートを作りました



それと京都で開催していた蚤の市へ行ってきました。







こちらは3月に作ったアイシングクッキー。



見た目のインパクト大な“映えスイーツ”

いくつになってもこういうのに

ときめいてしまいます。






今年もあと少しで折り返し。

後半も自分の調子と相談しながら

今だからできることや楽しめることを

大切に過ごしたいと思います。

これから暑くなりますが体調に気をつけて

どうぞ楽しい夏を!🙋‍♀️


0 件のコメント:

コメントを投稿