2021-10-26

今年のハロウィン

 

何の変哲もありませんが

今年も作ったハロウィンクッキーです。




今週末に友人が遊びに来るので

お土産に持って帰ってもらおうと包みました🎁





思い返せば最後に集まったのは去年の夏。

わが家でマスク会食をしたのですが

あれから1年以上も経ってしまったんだなぁ、、


その間にきっとみんな色々あったと思うので

積もりに積もった話で尽きない気がします。

将来への憂い話に花が咲きそうなので

何か明るい話題を探しておかねば…


🎃🦇Happy Halloween👻🎃


2 件のコメント:

  1. 匿名2.11.21

    こんばんわ
    たまたまウェブを見てすごくいいなと思いコメントさせて頂きました。
    アイシングクッキーの販売等はされているのでしょうか?
    12月に娘の誕生日が控えておりアイシングクッキーのオーダーを探しているところなのですが

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。長い間コメントに気づかず大変失礼いたしました💦
      遅すぎるお返事となってしまいましたが、当方は趣味で作っており菓子製造販売に必要な許可を得ておりません。
      半年以上も経ってしまいましたが、楽しい誕生日となりましたように…👧💐

      削除