2018-10-31

秋の京都


秋も深まり行楽日和が続いています。
日曜日は京都散策へ行ってきました。




紅葉にはまだ早くても、秋の京都は大賑わい。



着物姿で楽しんでいる人もたくさん見かけました。
写真を撮るとその風景に映りこんでくれるので絵になります
紅葉が見ごろになる頃はもう寒いので、着物でぶらりとするには一番いい季節^^



私は神社仏閣巡りをしてきました。




抜けるような青空です。



知恩院の境内はどこか特有の空気があります。




高台寺の竹林でパワーチャージ!




建仁寺の風神雷神。



大好きな季節はあっという間。
冬の足音が聞こえてくる前に次はどこへ行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿