2019-12-23

12月のイルミネーション


街の電飾が気分を上げてくれた12月も
残りわずかとなりました。






イルミナイト万博。






家の中を和ませてくれていたツリーの出番もあと3日。
今年はオーナメントを1つだけ買い足しました。



コッパーとホワイトでペイントされた
シンプルなウッドボールです。
アクタスで300円ほどでしたが重量感もあって
その3倍くらいのお値段に見えます


木製のオーナメントが多い我が家のツリーに
仲間入りした瞬間からすっと馴染んでいました。





昨夜は姉とM1を見ながらお鍋とケーキを食べました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントとして
選んだのはこちら。



フリスビーをくわえたような犬がユニークな
ボトルオープナーです。
木とステンレスでできていて口の部分がマグネットになっています。
置いておくだけでもかわいいキッカーランドの商品。


23日も平日となった今年は
実質的にこの週末がメインだったように感じますが
子供達はやっぱり25日の朝なんでしょうね~

どなたもHappy Holidays!
楽しいクリスマスをお過ごしください🎄



0 件のコメント:

コメントを投稿