2014-03-26

チスパムのウォールステッカー


スペイン・バルセロナ発のウォールステッカーブランド、Chispum(チスパム)

ずっと気になりつつもなかなか手が出ませんでしたが
ある時思いきって1枚購入しました。

「I COOK YOU WASH」というデザインです



さっそくキッチン入り口の壁に貼ってみました。

 

かわいい~♪


ライトアップ

 



気に入ってしまい、寝室用にも買い足しました。





こちらは「PLANES WINDOWS」というデザイン。




狭い寝室に奥行きや立体感を出したくて
  “窓のない壁に窓を” つけてみました。


貼ってみると何ともしっくり!
 北側で薄暗い寝室がなんだか和んだ気がします^^


他にもウォールステッカーは出回っていますが
このチスパムに関しては国内ではアクタスのみの取り扱いだそう。
子供部屋にも似合いそうなかわいいデザインも豊富です。

耐用年数は約4年で剥がす時はキレイに剥がせます。 
クロスだけでなく、ガラス・コンクリート・プラスティックにも貼れるという優れものです。