2020-10-22

推しのクッキーとケーキ


秋も深まり過ごしやすい日が続いています。

もうすぐハロウィンということで
今年は推しキャラのクッキーを作りました。






小さい頃サンリオで一番好きなキャラクターでしたが
時を経て今再びその可愛さにハマってしまい、
いわゆる「推し活」を楽しんでいます(笑)



そこでこのお気に入りのフィギュアで
クッキーを作ることにしました🧛‍♂️






ベーシックバージョンも
余ったアイシングで作りました。


推ししか勝たん!(古😂)



'80~'90年代に活躍した懐かしのキャラクターたちが
じわじわと復活を果たしているサンリオ界。
グッズの商品化も増え、持ち前の収集癖が暴走中です。




先日、姉が誕生日のお祝いにと
ケーキと焼き肉をご馳走してくれたのですが
そのケーキが可愛すぎました。





どんなケーキか知らなかった私は
ひと目見て歓喜!!


久々にテンションぶちあがりで
たくさん写真を撮りました(笑)






もう誕生日にホールケーキを食べる事も
あまりなくなってきましたが
やっぱり嬉しいものですね~





そんな感じで推しが尊い日々を
楽しく過ごしております🤗(注:41歳)



おまけの1コマ


2 件のコメント:

  1. HANGYODON なつかすぃい 
    こちらは今 INADAMA にはまっています。

    返信削除
    返信
    1. はい、昭和から活躍している大ベテランさんです♪
      INADAMAって何だっけ…?と思ったら稲ちゃんのいなだま!なごみ系ですね(⑉´ω`⑉)笑

      削除