2018-12-07

クリスマスの飾りつけ



今年もツリーを出しました。

オーナメントは毎年代わり映えしませんが
飽きのこないお気に入りたちです。




ラッセントレーの木製オーナメントは
キラキラとしたゴージャス感はないけれど
飾りつけるととても温かい雰囲気になります。





壁掛けタイプのツリーなので窓側のカーテンレールに引っ掛けて吊すのですが
今年はこの眺めを楽しみにしていました。




廊下側からドア越しに見えるツリーの姿です。

リフォームで廊下からリビングに繋がる扉に
大きなクリアガラスをはめ込んでもらったので
玄関のドアを開けたら一番奥にあるツリーが
廊下を抜けてまっすぐ正面に見えるようになりました^^



ガラス窓にはファブリックガーランドをぶら下げています。



こんな感じで毎年お馴染みのインテリアも
今年は少し新鮮な気分で楽しんでいます。



うちにあるのは60cmの小さなツリーですが
これが登場すると家の中が一気にクリスマスムードになるので
その存在感たるや、なかなかのもの。



ゆっくりと点滅する電飾の明かりにも気持ちが和みます。

何かと慌ただしい12月ですが
25日まで期間限定の景色を楽しみながら
元気に過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿