2015-12-17

ミニも仲間入り



相変わらず溺れている無印の“底なし沼

家族が来た時に誰か1人だけ快適なのは忍びないので
もうひとつ買い足しました。


2つめはミニサイズ。
カバーは緋色です。


これにもたれかかっているとみんな動かなくなります。


「お尻に根が生える」とはまさにこのこと(ーωー)




+ +   +



少し前になりますが、島根県に行ってきました。
出雲大社で参拝をして、






松江周辺を観光しました。



旅の最後に予期せぬアクシデントがあり…
空港に向かう直前、予約していた便が欠航になってしまったのです。
急きょ翌朝のフライトで帰宅することを余儀なくされ、
色々な“しわ寄せ”に見舞われました(^^;


過ぎ去ればそれもまた思い出です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿