2015-12-21

12月のアイシングクッキー


今年もクリスマスバージョンを作りました。
 


今回はオーナメントです^^

 
初めてシュガーペーストを取り入れてみました。
リボンなど立体的なパーツが作れます。



 ツリーの星もシュガーペーストを型抜きしたもの。




大掃除に並んで、今月のTo Do リストだったアイシング。
この慌ただしい時期に何とか時間を確保して
夜な夜な作業に没頭していました。
また来年も色々作れたらいいナ。


今回のクッキーたちはこの状態で引き取られていきました。

底にシリカゲルをたくさん敷いています

タッパーというところが庶民的ですが
皆さんで仕事の休憩中に摘んでいただくので
好きなクッキーをパッと選んでパクッと食べやすいように^^

にしても…
個包装しないでいいって、めっちゃ楽(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿