2015-09-13

噂どおりの心地よさ


どうやら今年の下半期は、近年まれにみる激動のようで…
体力のない私にとっては少々ハードな毎日を送っています。

そんな中、とうとうあるモノに手を出してしまいました。

疲れた身体を包みこんでくれる…
人をダメにするとも言われている…

そう、こちら。



無印の「体にフィットするソファ」です。

だらけてしまうことを危惧してずっと購入を避けてきましたが、
安らぎを求めて手が伸びました(笑)


カバーは、新発売のヒッコリー。


綿デニムのしっかりとした生地で、
ニット地部分も伸びにくく改良されています。


控えめなヒッコリーストライプは
遠目に見ると単色グレーのようにも見えます。



わかってはいましたが、大きいです^^;
それでもソファを買うより省スペース&リーズナブル。
持ち運べるところも便利です。


今まではゴロンとなりたい時、
クッションを積み重ねていましたが…



気づけばいつもペッタンコの座布団状態。

でもこのソファは、もたれても乗っかっても
しっかりと体を支えてくれるので格段に快適!


確かにこの心地よさは危険…
一歩足を踏み入れたが最後、底なし沼のように
起き上がれません(~ω~;






0 件のコメント:

コメントを投稿