2015-05-30

週末のブランチ


雑誌などで朝食の写真を見るのが好きです。
美味しそうなパンに素敵な器や盛りつけ。
眺めるだけでもいい刺激をもらえます。

そんな憧れもあって、週末の朝は少し手をかけて用意します。
※時間と心に余裕がある日限定です(笑)

フレンチトースト+カボチャのサラダ


朝から甘いものでも全然イケる口なので
スイーツ系の粉ものにする日も多く・・・

クレープ+ポテトサラダ


パンケーキとコールスローサラダ
流行りのマシュマロトッピング



フルーツサンドとトマトジュレのサラダ
生クリームと水切りヨーグルトを混ぜて


画像だけで胸焼けさせてしまったらすみません(^^;
 
ゆっくり起きてゆっくり作って
コーヒーをおかわりしながらゆっくり食べる。
1人ごはんだからこそできることですが、
休日の充電方法のひとつです。

 
お店のモーニングも大好き!
先日行ったハワイアンカフェの朝食です
コナコーヒーが美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿