2015-02-15

ケーキプレート



今年のバレンタインは週末でしたね。

手作りを用意したい人にとっては
ありがたい曜日だったのではないでしょうか。
イブの金曜日に渡した人も多いのかな^^

家族ごはんのデザートも
少し手をかけて作ってみました。

 
 
きな粉と小豆のパウンドケーキと
抹茶のロールケーキ。
 水切りヨーグルトと金柑のシロップ漬け。
チョコレートは一切入っておりません(笑)。

 

ロールケーキには小倉ホイップをたっぷりと。
私と同じく小豆好きの父なので、
和スイーツの盛り合わせにしました。

来月には海老で鯛を釣る予定です(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿