2015-01-20

スターな取っ手

 
 
リビングにある引き出しの取っ手は、
何気なく目に入ってくる小さなパーツです。
 
 
星のデザインのものに揃えて、
気持ちばかりのイメチェンをしました
 
 
こちらのFrancfrancの“ツマミ”は、
ざらっとした質感のアンティークゴールド。

 
 
モノトーンの2つは、
オルネ ド フォイユで見つけたものです。
 
フレンチテイストのショップですが、
時々、コレだっ!というものと出会います
 
子供っぽくなりがちな星のマークも、
色味によっては落ち着いた印象です^^




+   +   +



 
先日の家族ごはん。

 
この日の献立にも、スター☆な一品がありました。
 
 
スープに入れた星形のパスタです。

 
 
しかしながらこのキュートなパスタ。
茹でる時にお湯の中で割れてしまい、
星の形状を保って生還したのは一握り^^;

食べてみるといかにも外国という感じの、
ちょっと癖のあるお味…


見た目にまんまとやられちゃったカナ(笑)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿