2014-11-09

使える木のアイテム



素敵なアイテムを見つけました。

 
温もりのある木製のドアストッパーです。


風が通り抜けやすく、端々の窓を開けていると
大きな音で思いきり閉まってしまうドアを
いつも何かで固定していましたが、
これからはこのストッパーにお任せ^^

 
CreamoreMill社の商品です。

しばしば見かける麻ひもスタンドセットも素敵。




パソコン脇のペンスタンド。
 
 
ユニークなアイテムを取り扱うsuckUKのもの。


このペンスタンドの形も、どこかで見覚えがありませんか?

 

実はこれ、鉛筆削りがモチーフなんです。
ユーモアもあって、ステンレス×ウッドがスタイリッシュ。



 
トイレのドアに、トイレマーク。

 
 
なくても困りませんが可愛いので付けてみました。
初めての訪問者さんにだけは意味を成します(笑)。

 
 
 
家の中にちらほらと置いてあるだけで、
実用品もインテリアとなる木の雑貨たち。

シンプルでナチュラルな雰囲気は、
飽きが来にくく長く使える気がします。





+  +  +  +  +





天気もまだもってくれていた昨日。
春と秋の恒例になりつつある、金剛山へ行ってきました。




美味しい空気を吸って、良い汗をかいて、
色づいた木々を見上げて…

 
また元気をもらって帰りました。
やっぱり自然の力は偉大です。


  




 

0 件のコメント:

コメントを投稿