2014-11-29

スリッパ


 
家の中ではスリッパを履く派です。
季節を問わず一年中履いています。

夏でも冬でも靴下だけで歩いていると、
フローリングから伝わる冷たさでゾクゾク…
足元から風邪をひいてしまったり(+ω+)


そんな必須アイテムのスリッパを衣替えしました。
 
夏場から活躍していたスリッパ ↓
 
 
 
白×ブルーのストライプが涼しげで気に入っていました。
 
 
 
 
そして冬用に新調したスリッパです。
 
 
 
ぬくもりのある生地と
つま先のパッチワークが可愛い
 
 
内側の生地が濃いグレーなので
汚れも目立ちにくくて◎です。
 
去年の冬も同じシリーズを愛用していました
 
 
毎日履くスリッパは、お気に入りを見つけて
“自ら気分を高める作戦”です(笑)。

 
値が張るバブーシュは候補外だけど、
Fatima Moroccoは気になる存在。

 


 
+  +  +  +  +



同じく家の中で気分を盛げてくれるアイテム↓


クリスマスソングのリミックスCDです。

ジャケットの素敵さもさることながら、
収録されている曲もGoodな一枚。
馴染みのある定番ソングを
キラキラのハウスサウンドでアレンジしています。

掃除をしながら、キッチンに立ちながら、
今の時期 モチベーションUPにピッタリのBGMです



0 件のコメント:

コメントを投稿