2014-08-15

キッチンマット



引っ越してから約2年間、
愛用してきたIKEAのキッチンマット。
 

キッチンとほぼ同じ250cm幅はあまりなく、
この北欧らしいカラフルさが、
黒が基調のキッチンに何色のものを置いても
うまく調和してくれていました。

毎日この上をスリッパで歩くうちに
毛羽立ってきてしまい、あちこちに毛玉も。
そろそろ潮時かなぁと新調することに。
 

またまたよく似たボーダー柄。
これはZARA HOMEのものです。

サイズは200cmと少し小さめなので
下のタイルが見えますが、
それはそれでスッキリと感じます。
白黒でもボーダーだとカジュアルな雰囲気。
 
マットひとつ変えるだけで
印象も気分も変わりますね~
 
キッチン空間がまた少しフレッシュになりました^^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿