2014-06-10

シックなスポンジ

 

ありそうでなかったスポンジ

 
 
 
食器洗い用のスポンジって、
カラフルなものが多いですよね。

黒が基調のキッチンなのですが、
シンクのスポンジラックは治外法権状態…
他を、ある程度統一しているだけに
そこだけ目立ってしまっていました。

 
そこで、探して見つけた“黒いスポンジ”
 
 
ネットや問屋さんなどで、
ちょこちょこと買い集めました。
消耗品なので見つけたら まとめ買い。
 
探していたモノトーンカラーです。


 
それぞれ配色や硬さが違うので、
食器用やお鍋用など使い分けも◎


 
ついでにブラシも。
 
 
 
このブラシ、IKEAで¥49でしたが、
排水口の筒のサイズにピッタリで
すごく重宝しています。

 
 
これでシンク周りが落ち着きました。

 
どこかで感じていた違和感もスッキリ。
あくまでも自己満足のお話です^^;




 

0 件のコメント:

コメントを投稿